« 春だぁ♪ | 2006年03月 | 今日は・・・だめな日?! »

2006年03月11日

●●●梅満開!! でか姉最近のブーム●●●

今週も風土記の丘いってきたよ♪
今日もあったかいいい天気の日だった。
犬もね。太陽でているあたたかいこんな日が好きなんだよな~~と
小太郎と花見てるとつくづく思います。
人間気持ちよい日はワンも気持ちよいみたいです。
今日は調子よく、かけっこいっぱいしてましたよ!!

先週紹介しましたが、梅の花が満開!!満開!!
とてもよいにおいが、あたり一面ただよってました。
おっしゃ!!久しぶりのこの笑顔みてください(笑)

記念撮影するとき、最近はあまりよい顔がとれなかったんだけど、
小太郎も花も笑ってるよね~~~。やっぱり気持ちよい日だったんだなぁ~~(爆)

梅の木見てたら、1本の木なのに、白い花とピンクの花が咲いてる木があったの。
かわいかったぁ!!

さて、最近のでか姉の話を少し・・・
かなりブームに遅れてですが(汗;;)、「24」見てますよ(爆)
正月休みからはじまり、シーズン1・ただいま、シーズン2・完了しました♪♪
いや~~~噂は聞いていたけど、こんなにはまるとはおもっていませんでした!!
シーズン2・の最後の方は、とまらないね~~~(汗;)
おまけに、あの終わり方は、シーズン3・早く突入しないと・・・気になって気になって(笑)

コメントする