« ねぞうの悪さ★ | 2006年05月 | 水遊び♪ »

2006年05月04日

●●●近所散歩♪●●●

GWですね~~天気もよいんですが、今年は小太郎くんと花ちゃんは
どこへもつれていってもらえません。
まあそんなときもあるさ!!いいのいいの。
GWでもいつもの休日のように、近所お散歩でね(汗;;)

さてさて、近所お散歩といってもこれはものすごい近所です(笑)
午前中に、久しぶりに近所の広場へいってきました。
(注・近所の広場・・・これは何年か前にはよく出てきましたよね。
最近は平日は父散歩になっているので、でか姉は行くのは久しぶりなんです。
小太郎と花は毎日行ってるんですけどね・・・)

この広場は、最近公園になるということで、工事してるみたいです。
だからこそ、今は草もボウボウじゃないし、な~~~んにもなくて、
かけっこにはほんと~~に、もってこい状態になっております。
シャレた外灯まで、たっちゃってましたよ♪

そして~~、この季節、山が綺麗なんです。
新緑なんです。
このお天気のよさと、山の新緑と、ついでにハナミズキと藤の花の
コラボレーションがあったあった!!
もっとついでに、小太郎と花もおいてみた(爆)

暑くもなく、寒くもなく、ほんと~~によい季節です。
イェイ♪ 5月♪♪

コメントする