« 変な天気・・でか姉アメリカドラマにはまる | 2006年07月 | 朝散歩♪ »

2006年07月17日

●●●さぼり7月・・・汗; でか姉ライブつづき♪●●●

小太郎は最近自分のハウスがお気に入りらしい。
なにかと、自分のハウスへはいっちゃうのだ。
そ~~すると、「お利口さんだね~~」と誉められるしね。

誰か居間にいれば、隣にきてゴロンしてナデナデしてもらうが、
最近は、母が洗濯してたりして居間にいなければ、
ハウスの中におとな~~しく入ってるんだって!!
ハウスの前通るたびに、小太郎がハウスに入ってる姿なんて
めずらしいので、ついつい誉めちゃうのだ・・・
(はい、我が家は誉め殺し作戦ですごしております)

花は、居間にいたと思うと知らぬ間にトコトコ歩いていって
どこいった?と思うときは、小太郎のハウスに入ってることがおおいです。
自分のハウスがあるのにね~~
おかしいね~~~~。
そして、小太郎がハウスに行くと先客がいるので、
小太郎くん困ってまたもどってきます(花のハウスには入りません)

そんなこともあるので、小太郎が自分のハウスに入るのは、
花に先をこされないため?!

小太郎のハウスです

いやいや・・・花も上手です。
この写真は手前は花が寝てますが、奥に小太郎がいるの見えますか?
これは、小太郎のハウスです!!!
小太郎が自分のハウスに入っているにもかかわらず、
花ちゃん入っていき、3分の2以上の位置しめて寝ております。
小太郎の枕の上に頭のせ、気持ちよさそうに寝てますね~
(小太郎も花もハウスに枕をおいてやってるんだけど、ちゃんと頭のせて
寝てますよ・笑)

はぁ~~~~・・・ためいき・・・

    ・・・花ちゃん兄ちゃんが大好きです♪

日記先週さぼりました・・・今週もたった1日だけ・・・
なおかつ来週もさぼります(先に宣言しちゃおっと・・・汗;;)

でか姉先週は、福岡へ行ってまいりました。
平井堅の七夕Ken's Barです。
台風もきてたりと雨の予報だったけど、当日まったくふられませんでした!!
(晴れおんなぁ~~♪でか姉です♪♪)
海の中道海浜公園で野外ライブでした。
芝生の上にゴザひいてみるんだけど、ゆるい傾斜になってるので、
遠くの人でも前の人が邪魔てことあまりなかったんじゃないかな?
花火もあがったりと野外が気持ちよい季節ですよね。とても素敵な七夕でしたよ♪
「だるま」のラーメン食べたり、屋台にいって焼きラーメン食べたり、
「幸」のもつ鍋食べたり・・・
長崎にもいって「江山楼」の長崎ちゃんぽん食べたりね。
食もとても充実でした♪(写真はなしでごめんなさい)

さてさてこの3連休はっと・・・
1日目、とてもよい天気!!
そ~なると暑いから日中は散歩いけず、じゃあ明日の朝早くと思ったら朝大雨・・・
今日は、「海の日」というのに1日雨でした。
昨日は、行けない予定だったNANO-MUGENというライブへ行ってきちゃいました。
(あっちがだめじゃあこっちでごめんみたいな感じで・・・)
一番の目的はアジアンカンフージェレネーション♪
やっとやっとアジカンのライブに行けました。楽しかったなぁ~~~♪

来週は、ポルノグラフィティのライブへいってきます。
それも1泊で・・・
うひひ♪♪夏休みったら夏休みっと・・・・・

あれれ~~~小太郎と花ちゃん3週間連続で遊びにいけないのね。
(注・そ~はいっても毎日近所散歩はしてますよ・笑)
て~~ことは、このHPもお休みってことで・・・(大汗;)

コメント

面白い!!
花ちゃん最高ですね。
それに対して怒らない小太郎。
なんという兄弟愛(T_T)なんてね。
ほんとに良いコンビだね!!
ニコニコ笑顔で拝見しました。

さっちさん、仕事に遊びに忙しそうですね。
私も、仕事を増やしたので、大忙しです。
お互い、暑さと忙しさと若い人に負けず、
もりもり元気に頑張りましょう。

影ながら応援してる芋より。

芋ちゃん暑中お見舞い申し上げますだね!!
芋ちゃんも忙しそうなんだね~~
小太郎も花も芋ちゃん大好きなので、
また遊びにきてね~~~♪♪

コメントする