« KOTAHANA VIDEO | 2006年08月 | 川遊び♪ »

2006年08月18日

●●●さらば・・ジャック・・・●●●

でか姉夏休みっと・・・充実した1日でしたよ!!
まずは、こたはな話題ね。

早起き散歩いってきましたよ。
今日は御勅使南公園ね。
水遊び小太郎バージョン♪♪

暑いからね~~。
水遊びあまり好きでない小太郎くんも、こんなにがんばっちゃってます。
冷たくて気持ちよいね~~~♪♪

水がとても綺麗だったんです。透明だった!!
こんなに綺麗だと、川遊びさせても気持ちがいいもんだ。
こんなにきれいなことって今まであったかな?くらいきれいだったんです。

さてさて夏休みのでか姉と、お休みのスイは、朝散歩行って帰ってきたあと、
映画を見にいってきました。
「パイレーツオブカリビアン」

ずいぶん前に前売りつきのこんなフィギアを手にいれたスイさんです。
パイレーツ見たという話題はあちらこちらで聞いていましたが、
とても混んでいると聞いたので、我が家は少し間をあけていたんです。

わぉ~~ジャック!!てな感じで終わった映画ですが、「パイレーツ3」も
同時に撮っていたそうで、これまた楽しみだわん♪

パンフ買って、読んで復習・・・・パイレーツ1はDVD(はい♪スイさんお持ちでございます・笑)
みて復習・・・
完璧にして、「パイレーツ3」を迎えなくては・・・・(笑)

そうそう完璧といえば・・先日「Mi3」も見たんですが、さっそく「Mi1」「Mi2」も
DVDレンタルして復習しましたでか姉・・・。
「スターウォーズ」の時も全部見返してから、最終章みたでか姉。
意外と「マメ子」のようです(???汗;;)

でね~~、夜はジムへ行ってきましたよ。
スイさんも最近はまった「ボディーコンバット」
この話題はまたいつか・・・
夏休みばんざい♪♪

コメントする