« 八宝菜ごはん♪ | 2006年09月 | 花ちゃんの虫 »

2006年09月24日

●●●お彼岸と・・・旅行♪●●●

お彼岸さんですね。
小太郎と花つれてお墓参りへ行ってきました。
墓参りにワンをつれていくようになって何回目だろう?
小太郎も花も「すわれ」して「まて」して、水かけてお線香ともして、
お参りするまでちゃ~~んとまってます。
ご先祖様の前では、きっちりかなりいいワンでとおってます(笑)

お天気がよくて日中はまだまだ日差しが強いですね。
けどきんもくせいの香りがしてきたり、ふく風はすがすがしくて
空も高いし~~、秋ですよね。

御勅使南公園へいってきました。
今日は花ちゃん、川入ってきましたよ。それもずっぽり・・・
かなり~~川遊びは楽しいみたいです。

小太郎くんは、はしっこはしっこ・・・
いいんです!!小太郎はセレブ犬なので、あまり濡れるのは好きじゃありません。

最近は、御勅使南公園か、風土記の丘ばかりですね。
話題がとぼしくてごめんなさい・・・(汗;)
て~~ことは、こたはなもお出かけしてないことバレバレ(爆)

そんな中でか姉こんなところいってききました!!

udon

onsen

seiryu

tennen

話題ですよね~~最近♪
旅行記は後日UPしたいと思います(たぶん・・・)

コメント

さっちさん♪ご無沙汰~~♪
わたくしも最近おでかけしてなくて・・・
かつ更新サボり気味で(^^;ほほほ。。
四国行ってきたの~~!!??
二枚目は道後温泉??かな??
ものっそい古びた湯船だよね~~。。
歴史をかんじるってゆーか。
三枚目は四万十川???かな?かな??

いいな♪いいな♪旅行記楽しみに待ってます♪

さすがやまちゃん♪♪するどい!!!

こちらこそごぶさたです。
すずしくなってきましたし、秋のお遊び計画
しちゃいますか?!(笑)

旅行記・・・気長にまっててね(汗;)

コメントする