« 花ちゃんの虫 | 2006年10月 | アウェイのヴァンフォーレ♪ »

2006年10月09日

●●●ハロウィン♪●●●

3連休とてもよいお天気でしたね~~~!!
そのご挨拶の前にごぶさたしております(汗;)10月ですね。
天高く馬肥ゆる秋・・・まさしく空を見上げると、うろこ雲ですか?!
真っ青な空に白くうかんでますね~~。
果物だって柿・りんご・梨・・・おいしいですよね。
とてもさわやかな秋の今日この頃。
この季節にはもう一つハロウィンがあります。
自宅単位ではまったく思い出もないし、何もしなかったけど、
萌木の村はハロウィンだった♪♪

てなことで、行ってきました!!清里へ♪♪
小太郎くんと花ちゃんは久しぶりに~~お出かけです♪♪

ハロウィン1号

さっそく、「清里ブルーグラスフレンドパーク」へ・・・
ワンちゃんたちと、かけっこも久しぶりだね~~。
小太郎くん、とっても楽しそうにかけっこしております!!

小太郎

久しぶりにアジリも挑戦!!
おうおう♪♪忘れてないもんだ。できるじゃないか!!!
花ちゃんは、これが得意です(これしかできない?!)

花

遊んだあとは、人間昼ごはんの時間です。
清里ブルーグラスフレンドパークでも食事はできるんだけど、
来たかったんだよね~~ここ♪♪
フィールドマジック

お庭

テラスで食事しました。爽快な景色とおいしい食事♪♪
とてもとても癒されました♪
ワンたちは、お利口に足元でまってましたよ(笑)
ちなみに↓は「グリーンカレー」です。ごはんは玄米!!
カレーの種類は何種類かあります。
そのほかにはパスタもあってこれもおいしかったです♪

あとね~~パンがおいしいって有名だったんですが、
前回はパンが売り切れだったのです。
今日はい~~~ぱいありました。
あれもこれも・・・ビニールお買い物袋に2袋ほど・・(冷汗;;)GET!!


グリーンカレー

お腹もいっぱい・・・人間大満喫のあとは、また「清里ブルーグラスフレンドパーク」へもどり、
ワンたちはドックランで大満喫しました(笑)
今日は小太郎くんがとても元気で、いつもの3倍はかけっこしてました。
どのワンちゃんも犬なつこくて、1匹が走るとみんなで走り出す・・・
とくに、ななちゃんというワンちゃんは、犬にも人間にもとてもなつこくて、
花に突進してきて、かけっこしようなんて誘ってくれて、
さすがの花もお疲れモード(爆)
このななちゃんは、4ヶ月のワンちゃんです。花は3歳・・・
うはは♪♪  花ちゃんおとし(年)?!

ななちゃんと花

萌木の村」のハロウィン飾りの前での記念撮影♪♪
今日のメインイベントです(汗;;)

ハロウィン2号

ホールオブホールズへ車をおいて、散策です。
(あれ?前来たときは有料だったのに、今日は無料でした。
前は夏だったからかな???)
大混みを想像してたんですが、朝来たときの141号線もこの駐車場も平気でした。
よかったぁ~~~♪

メリーゴーランドカフェで、お茶をしました。
ここのケーキはほんとおいしいですね~~~(うほうほ♪♪)
違う店のクレープも気になっているんですぅ~~これは次回だな(汗;)

ハロウィン3号

小太郎くんと花ちゃんも、ケーキはないけどきっと大満足でしょう・・・
この様子みればね(爆)

ネムネム・・・・

141号線の南清里道の駅に、ドックランができたみたいで
よってみたかったのですが、これも次回にしました。
お天気もよく、さわやかな季節の中、久しぶりのドックランに
小太郎も花もおおはしゃぎというとこでしょう・・・
飼い主もかなり~~楽しかったりして♪♪
今日はよい1日でした♪♪

もっともっとはこちら

コメント

お久しぶりです。
花ちゃんの条虫騒ぎにはビックリですが
みなさん、お元気そうで良かったです♪
ターニャはミミズやバッタが大好物(笑)なので気をつけます。
清里、良い季節ですよね。
フィールドマジックのカレー病み付きになりますよね。
さっちさんの日記読んでて無性に食べたくなりました。
ターサーは今週末、房総に出掛けてきます。
サーシャは初めての海です。

ミミズ気をつけてくださいね(笑)
花は、まったく元気なんですよ。
うんPを毎日気をつけてみてますが、物体はまだわからないです・・・・
フィールドマジック・・・T&Sママさんのブログ見て私も食べたい病になったんだ(爆)
海いいですね~~♪♪旅行記楽しみにしてますね

コメントする