« 注射 | 2007年08月 | 大事件! »

2007年08月04日

●●●暑中お見舞い申し上げます♪&映画♪●●●

梅雨が明けましたね~~あついあつい・・・
午前中に、いつもの御勅使南公園へいってきました。
広場でかけっこやら水遊びやら暑いやらで、
休憩モード中!

まずは水遊び♪
昨日シャンプーしたばかりなのに・・花ちゃん深く入ってますね~~(汗;)

小太郎くんは岸辺をピチャピチャ・・・けど短い足は水につかってました。
暑いから気持ちいいんだね~~
けっこう長い間水の中はいってましたよ。

涼しくなったあとはかけっこ♪
元気にかけっこしてました。
けど水で冷えちゃったのかな?うんPがね。
下痢だった(汗;;)

暑い暑い夏ですぅ。
今年も元気にすごしましょう♪

映画「レミーのおいしいレストラン」見てきました。
ほのぼの♪映画見ながら笑顔にまぁ~~となる、ほんとによい映画でした。
ねずみなんだけど、かしこいし料理上手だしかわいいし!!
心があたたかくなりました♪

remi.jpg

コメントする