« けどやっぱり御勅使南公園(笑) | 2008年01月 | 小太郎のライバル?! »

2008年01月12日

●●●ラッキー家のみなさん♪●●●

小太郎と兄弟のラッキー君のご家族がこの山梨へやってくる!!
ラッキー家のみなさまには、ちいちゃいとき小太郎を
よくかわいがっていただきました。
最近はとてもご無沙汰しちゃっていて、お会いできるのがとても
楽しみだったんです♪

というのも・・・
ラッキー家のお嬢さんが、「星つむぎの歌」の詩人の一人に選ばれ!!
完成ライブ&トーク会にやってくるのです!!

もっちろん、小太郎と花もつれだし、久しぶりの兄弟再会の予定でしたが、
あいにくのお天気・・・(涙;)
午後には雨がふってきてしまい、小太郎と花はお留守番。
でか姉が代表で(汗;)ラッキーとパパさんママさんお嬢さんに
お会いしましたぁ!!
何年かぶりだったんですが、みなさまお変わりなく、
あっという間の楽しい時間・・・
今度は長野へ遊びにいきま~~~すとお約束をして、ラッキー家は本番の
完成ライブ&トーク会へ行かれました。

ラッキーはとてもスリムになってたけど、元気元気でね。
小太郎にそっくり(兄弟だからあたりまえだけどね)
ほんと、今年は長野巡業でもしたいな~~なんてあらためて思いながら♪
ワンお友達って、数えられるくらいしか実際はお会いしてないんだけど、
不思議なもので、話しはつきず、昔からのお友達のような
ほんとに楽しいです。
長野といわず、小太郎の兄弟や花の兄弟たち・・・
そしてワン友達み~~んなに会いたいなぁ~~~~♪♪

あらためて、ご連絡いただいてほんとに嬉しかったです。
とてもとても楽しいひと時でした!!
天気は残念で、小太郎と花にも会っていただきたかったなぁ~。
またみんなで遊びましょう!!遊びたい♪遊ぶぞ~~~~!!!

コメントする