« きれいきれい♪ | 2008年06月 | 梅雨・・・あじさい♪ »

2008年06月01日

●●●あそんだぞぉ~~~♪●●●

ほんとにほんとにほんとにほんと!!
久しぶりにお友達にあえたぁ~~あそんだぞぉ~!!
みんなに会うのは、かれこれ・・・3年ぶり♪

まずは・・・
小太郎と兄弟の虎之助くん!
「虎ちゃん久しぶりだね~~、ぼくは花だけど、
虎ちゃんも妹ができたんだね。人間の!!」by小太郎

左から小太郎と虎之助

お次は、虎之助くん、空くん、花で~~す。
やっぱり花は適応能力ばっちり!
「みんなと一緒にはしるのぉ~。けどみんななんで
走ってるかわからないわ(笑)」by花

左から花と空と虎之助

お次は、フリスピー大好きな、ハルちゃんと大吉くんと楓ちゃんで~~す!

奥からハルと大吉と楓

陸くん先頭に、みんなかけっこ楽しいね!!

陸

わんこたちは、広い芝生のドックランをのびのび走ったり、
フリスピーおいかけたり、木陰で休んだりと、ほんとに楽しそうに遊んでました。
飼い主たちはというと・・・

こんなかっちょいいBBQセットで、おいしいいっぱいしましたぁ!!!

空にい自慢のBBQセット

ほんと楽しかったわ~~素敵なドックランでしょ。
また遊びに行かせてくださいね♪♪
詳しくは、PLACEつくるつもりで~~す。
気長にまっててね(なんてたって3年ぶり・汗;)

つくりました!!
くわしくは、こちら♪

コメント

さっちさん、こんにちは!
虎之助のパパです。

日曜日はみなさんに久しぶりにお会いできて
とても楽しかったです♪
小太郎くん、とてもおっとりしていて
いっぱいなでなでさせてもらっちゃいました。
虎之助も花ちゃんにいっぱい追いかけられて
(小太郎兄ちゃんと似すぎてて間違えた!?)
久し振りにいっぱい走って楽しかったようです。
また遊んでくださいねー!

おみやげのバウムクーヘンもめちゃくちゃ
美味しかったです!!
どうもありがとうございました!

梅雨入り前に遊べてよかったね♪
本当にすてきなランですね。
近くだったらいってみたいわん。
Place楽しみにしてます。
青空の下、わんこは広い芝生で走り、人間は美味しいBBQ。最高ですねヽ(^。^)ノ

虎パパさん
こちらこそありがとうございました。
虎ちゃんファミリーにお会いできて嬉しかったです♪♪
またご一緒してくださいね♪
花が、虎ちゃんを小太郎と間違えたっての・・あれほんとですよ。普段小太郎にするように接していたもん(大笑)

T&Sママさん
そうなんです。梅雨の合間の晴れの天気♪
ほんと気持ちよかったです。
素敵なランでしょ・・・。手作りだそうですよ。
Placeがんばりま~~す♪

さちさん!こんにちは♪

日曜日はお土産ご馳走様&お疲れ様でした。
久しぶりに再会出来て嬉しかったです。
また、近いうちに我が家に集合と言うことでお待ちしてまぁ~す! 楽しみ♪

大吉ママ
おじゃまさまでしたぁ~~!!
うわさどおりの素敵なおうち&ドックランで、
念願かなって遊びに行けたわ@@@
ぜひぜひ、またお邪魔させてくださいね。
ありがとうございましたぁ♪

遅ればせながら・・・
先日はありがとうございました~♪
久しぶりに(3年って凄い!)お会いできて嬉し&楽しかったです。
梅雨が明けたらまた遊びましょうねっ。
あっ!その前に、エコパでお待ちしてます^^


更に遅ればせながら・・・(^^;
数年ぶりの再会。楽しかったね~~♪
こたくんのおっとりぶりや花ちゃんの爆走っぷりも健在でみんな変わっていなくて・・・

それにしても空家が「PLACE」の仲間入りするなんて凄いわ!!

梅雨明けまた遊ぼうね~~♪

楓ママ
こちらこそありがとうございました!!
BBQ、楓パパママさん焼く→さっち家食べる状態で・・・いつもお世話になります・・・(汗;)
エコパは20日にいきますよぉ~~。散歩ワンコさがそっと♪
梅雨明け楽しみです!!

やまちゃん
おひさにあえて、ほんと嬉しかったよ。
ハルちゃんおっとりになったね~・・
うちの小太郎もおっとり(犬見知りともいう・汗;)だけどね。
梅雨明けの再会楽しみにしてま~~す♪

コメントする