« 緑ヶ丘♪ | 2008年06月 | 梅雨のジトジト »

2008年06月28日

●●●お友達♪●●●

御勅使南公園へいってきましたぁ!

かけっこもいつものようにね♪
花ちゃんをおいかけて、小太郎が走るてパターンです。
花は、広い広場をおおまわりして、いっぱい走ってます。
ときには、右行こうか左行こうかまよったり・・・
そんな花むかって、一直線に向かっていくのが小太郎。
小太郎は最短距離で花を追いかけるお利口さんです(笑)
花が大回りしたら、途中で待っていて、近くきたら追いかけたり、
花が右左まよっていたら、一瞬速度おとして、花の方向を見極めてから
追いかけます。
飼い主、カメラむけながら、そんな2匹をいつもおもしろく2匹を見てるんです!!

今日は、お友達に会いました。
黒ラブのらぶちゃんです。
すごく人なつこい。犬なつこい!!
1週間に1回シャンプーしてるんだって(すごい♪)
黒毛がひかっていましたぁ!!

コメントする