« 水遊び♪ | 2008年08月 | 毎日・・・ »

2008年08月03日

●●●空にい&大吉ママたくへ2●●●

6月に引き続き、空にい&大吉ママ宅へいってまいりました!!
梅雨あけたらまた遊ぼうね~~が実現ですぅ♪
ほんと嬉しいねぇ~~。

今回は、前回の参加に、Corgi Concertのカノンくん、マーチちゃん、ロイくんが
加わりました(ていうか、前回は残念ながらこれなかったのね)

さっそくワンコ紹介から!!

左上から、陸くん・小太郎・ロイくん・マーチちゃん、下に花

お次は左上から、小太郎、マーチちゃん、大吉くん、下にハルちゃん

奥左から、ロイくん、楓ちゃん、カノンくん、前にいって左から、花、空くん

0803_3.jpg

あれ~~虎之助くんがいない~~と思ったら、こんなところで
まったりしてました!!さすが、小太郎の兄弟!!
このまったりが似てるなぁ~~~(笑)

虎之助

おいしいものちろん!!前回のあのかっちょいいBBQセット 
ぷらすぅ~~
こんなんです。
パエリアおいしかったよぉ~~!!

またまた、がんばってPLACEだなぁ!!おっしゃ!!
とにかく楽しかったぁ~~
御殿場は、日は暑いけど、風がさわやかぁ~~~!!
お外でも大丈夫だったよ。自然は大切だなぁ~~♪
ただ、日焼け止め塗り忘れた、腕の一部・・・・真っ赤になってる
でか姉でした・・・(日焼け止めってかなり効いてるんだね~~~・・・・)

コメント

こんばんわ~
私は、日焼け止め塗ってたけど、汗で部分落ちしたらしくって、ムラ焼けしたの~(^^;)
なんか、シミみたいなソバカスみたいな・・・あははですぅ~
また遊んでくださいね~♪

さっちさんその後日焼けはどうですか~~??
きれいに赤くなっていたよね(^^;

まったりこた君と天然花ちゃんの組み合わせは見ているだけで本当に癒されるよ!!
また涼しくなったら遊ぼうね~~~!!!!
PLACE・・・凄い!えらい!がんばって~~♪

お店も楽しみに待ってます~~♪

カノンママ
先日はこちらこそありがとうございました♪カノンご一家にお会いするの何年ぶりやら・・・!!!
カノンママのお顔見たとき感激しちゃったよ!!
またぜひ遊んでくださいね♪
日焼け・・・だんだんかゆくなってきたぞぉ~~~笑

やまちゃん
ありがとね~~♪
まったりといえば、ハルちゃんもすっかり乙女になっちゃって!!
脱走していたハルちゃんがなつかし(笑)
また一緒にあそんでね。
あの瞬間、やまちゃんのシーブリーズがあったから、皮むけずにすんだよ(爆笑)

日曜日はありがとうございました^^
避暑地は風が気持ちいいんだけど、標高が高いから日差しがキツイのよね~^^;

私も家へ戻ったら鼻がまっ赤でした・・・
また遊びましょうねん♪

楓ママ
お返事おそくなってごめんなさい。
こちらこそありがとうございました!!
ぜひ、またご一緒遊んでくださいね。
今度またエコパのときは連絡するね(笑)

コメントする