« お墓参り | 2008年09月 | ゆっくりした1日 »

2008年09月27日

●●●清里へ~~♪●●●

静岡のお友達、ハルちゃんと楓ちゃんが清里へ遊びにきました!!
さっそくご一緒に~~♪
「清里ブルーグラスフレンドパーク」に集合しました!!

ハル・花・小太郎・楓(左から)

ハルちゃんです。

ハル

楓ちゃんです。

楓

「清里ブルーグラスフレンドパーク」では、ボーダーコリーちゃんたちの集団が!!
この子たちもご親戚たち同士なんだって!
みんないい子で、小太郎も花も一緒に遊んでもらいました。
てより~~
ディスクの練習してる中お邪魔しました(汗;)

花とコリーちゃんたち

アジリティもあって、小太郎が大活躍!!
おやつさえあれば、ジャンプだって滑り台だってへっちゃらだい!!

小太郎

続きはこちら(かなり長いよぉ~~)

ハルちゃんもジャンプ♪
ハルちゃんアジリがとっても上手なんだよ!!

ハルちゃん

小太郎はジャンプ平気なんだけど、花はちょっとこわいらしい・・・
いがいだね~~~!!花も怖いものあるんだね~~(笑)

小太郎と花

楓ちゃんはボールが大好き!!あたしのボール♪

楓ちゃん

そんな楓ちゃんと遊びたい花。おいかけます!!

楓ちゃんと花

ハルちゃんも実はボールが大好き!!楓ちゃんのボール気になるけど、
一番は自分のボールだね!!

ハルちゃん

花がね~~~。ものすごく吠えるようになりました。
あ~~んど、つよい・・・(汗;)みんなごめんね。
花は小太郎のつもりで突っ込んでいくから、おもいきり楓ちゃんの首かんだりね。

小太郎が普段どんなけ花の相手が大変だったのか!!あらためてわかりました~~
てくらい、花はつよい。
この写真も「一緒に遊ぼう」て吠えまくる花の図。(右手前が花。左の楓ちゃんに向かって吠えてるよ)

楓ちゃん先頭にみんなでかけっこ!!ありがとね。

楓ちゃんに花にハルちゃん

小太郎はっと・・・
はいはい。もうすでにゴロンしてました(笑)
けど今日は小太郎くん、アジリティーしたり、かけっこもしたりと
いつもよりめっちゃ元気だったのよ!!

ランチは、フィールドマジックへ行きました。
メニューが増えていたような!!パンもGETでき大満足!!

グリーンカレー

本日のスパゲッティプレート

そのあと、今日の目的のもうひとつ!!清泉寮のアイスです。
けどね。なんか昔と違うような・・・
昔はもうちょっと濃厚でミルクぽい感じがしたんだけど、なんとな~~~く
薄くなったというか、ミルクの味てより、ミルキーの味って感じ?
舌がこえちゃったのかな?

清泉寮アイス

アイス食べながら、すごく寒くなってきちゃってね~~。
久しぶりに手が冷たくなりました!!
昼前は太陽もあって、日焼けの心配するほどだったのにね~~。
日がかげるとめっちゃ寒い!!
アイス食べてると、お仕事のプリンPaPaがお仕事の合間に顔をだしてくださいました。
ほんとは一緒に遊びたかったけど、お仕事じゃあね。残念でした。
けどぷりんPaPaにあえてほんと嬉しかったです♪
またご一緒しましょうね!!

そのあと、清里ブルーグラスフレンドパークへもどりもうひと走りっと!!
けどすごくすごく寒くて、すぐ退散~~!!
寒いときはあたたかい紅茶よねってことで、

八ヶ岳倶楽部へGO!!
フツールティーおいしかったぁ!!
寒いときはあたたかいものがホットするよね。
八ヶ岳倶楽部では、薪ストーブがたかれていました。
こんな季節がすぐやってくるんだな~~て一足早く冬を感じました!!

フルーツティ^

コメント

清里~~♪
お~おお!うらやまっしっす♪
みんなニッコニコのいい笑顔☆☆

私ももう少し生活に余裕があれば(時間的にも金銭的にも子育て的にも。w)お邪魔したのになぁ。。

色々報告があるんだけれど、あと1年か2年すればほのちも少しはおりこうになって、遠出しやすくなると思うので、もうしばらく辛抱。。

長野入りの予定があるんですか!?!?
日程決まったらソッコー教えてください♪

け~ちゃんおひさです♪
相変わらず忙しそうですなぁ~~
人生長い中、そんなときもあるさあるさ!!
遊べるとききたら遊びましょう!!
長野計画実現できるといいな♪

声かけてもらってよかったです。
仕事中で短い時間だったけど(笑)
久しぶりに小太郎くん花ちゃん&さっちさんスイさんに会えてお話できて超楽しかったです!
今度は仕事休んで参加しますね(爆)

遅れてしまって失礼いたしました^^;
とっても美味しくって楽しい一日でしたねっ♪

花ちゃんが遊ぼうって誘ってくれたのに・・・
ボールに夢中でちっとも遊んであげなくってゴメンネ~!

次回は一緒にギャウギャウしましょ^^
(厚着して行くぞ~!!)

ぷりんPaPa
あはは!!今度は仕事休んでください(爆笑)
わたしたちもプリンPaPaにお会いできてほんとに嬉しかったです。今度はプリンちゃんも一緒にね♪
楓まま
こちらこそありがとうございました。
楓ままの元気いっぱいいただきましたよ~~(笑)
近々またご一緒できるの楽しみだわ!!

コメントする