« 初雪!! | 2009年01月 | 2月!! »

2009年01月25日

●●●いつもの御勅使へ●●●

最近のお散歩は御勅使南公園ばかりだな!!

風もなく太陽があたっていると、あたたかいですね。
お散歩している人おおかったなぁ~~
そんな中、人がいないのを見計らってはなしてあげます

河川敷にきて、人が歩いていると、かけっこさせません。
河川敷にきた瞬間の「きたぞ~」ていうテンションをはずしちゃうからか?
寒いからか?年だからか?
花ちゃんはかけっこしたいのに小太郎があまりのってきません。
1回くらいは小太郎ものるんだけど、あとはお互いににおいをかいだりして
楽しんでいます。

つい最近までかけっこ3回とか、調子がのってると何回もしてたんだけどなぁ~~

もうすぐ2月!!梅のよいにおいがして、春近しですね。


コメント

こんにちは~^^
いつも思うけど、広くて良さそうな公園ですね♪
いつか行ってみたいです(^^)
小太郎くん&花ちゃんも相変わらず仲良しでかわいいっ♪♪
前から思ってたんだけど、花ちゃんとうちのマナって似てるよね~。(*^^*)

今年こそ、さっちさん&スイさんと飲みに行きたいですっ!!

リオママ
お返事おそくなってごめんなさいね。
マナちゃんと花がにてるのね。
下の子は上手だよね~~(笑)
今年はお会いしたいです。
リオママのショーの会場へ応援しに行きたいな!!
HPチェックするよぉ~~!!