« いつもの御勅使へ | 2009年02月 | 燈屋 »

2009年02月08日

●●●2月!!●●●

あっという間に、今年も12分の1、すでに1ヶ月が
すぎてしまいました。ほんと早いです。
日も真冬よりは30分くらい暗くなるのがおそくなりました。

今年はあたたかいと思いませんか?
朝さむくて~~ていうのが少ない!!ていうか、ほとんどない気がする。
雪もふらず・・・
寒くないのはありがたいけど、大丈夫か?地球~~。
北極のしろくま君、大丈夫かい???
温暖化だと氷がこおらなくて、しろくま君が氷の上から
魚を食べることができなくなるって、テレビかな?映画かな?
見たことある。
あまり温暖化とか詳しくないけど、知らないことばかりだけど。

世の中、とても便利になって、インターネットも普通にできるようになって、
ほんとにありがたい!!恩恵こうむっているけど、けどけど、
これでいいのか?
心の病の人おおすぎるよ~~。
これって、便利になったこと直接が原因じゃないかもしれないけど、
会話不足や心のあたたかさを忘れてきたとか、
忙しい生活とか、よゆうがないとか、なんとな~~く
世の中のせいと思ったりする。

さてさて、あたたかいんだけど、今日はものすごい風の1日でした。
春一番?
はやすぎるね(汗)

小太郎も花もまった~~くかわらないです!!
少しひげが白くなってきたけどね。

小太郎

花

コメントする