« お誕生日♪ | 2009年04月 | 新緑の御勅使南公園!! »

2009年04月19日

●●●お友達にあったよ!!●●●

いつもの御勅使南公園へ!!

おだやかなよい天気!!自然に笑顔ですね。

小太郎

花

花はいつでも元気なんだけど、小太郎がもうお年でしょうか?
かけっこ、花につきあってしてくれるんだけど、
1回か2回で終わり。
小太郎がのらないから花も終わりって感じです。

なぜか花の耳がおれちゃった~~~!!

今日は、お友達に会いました!!でか姉のお友達でもあり
ワンちゃんにもまだ小さかったころ遊びに行って小太郎は会ったことあるよね。
こんな偶然に、公園で出会えてほんとうに嬉しかったわ!!!

右からちから君、花、小太郎

駐車場がよいにおい・・・木に咲いてるお花からの香かな?

春はよいですね~~お花のよいにおいがあっちから・・・こっちからっと!!