« 風土記の丘をえっちらと・・・ | 2009年05月 | お誕生日♪ »

2009年05月17日

●●●あいにくの週末・・・・大吉くん訃報●●●

お天気いまいち・・・あいにくの週末でした。
雨が降るていう天気予報だったけど、朝起きたらふってない!!
おっしゃ!!
てなわけで、雨振る前に近場の緑ヶ丘スポーツ公園へお散歩いってきました。

緑ヶ丘では野球の試合やらゲートボールやら・・・いっぱい人がいてね。
どこもかけっこができなかったので、
歩くお散歩してきました。

フレキシリードにしてあげたので、ある程度は自由に走ったり
歩いたり、あっちいったりこっちいったりのお散歩だったので、
小太郎も花も大喜び!!
小太郎くん上機嫌だったもんね~~~。(花はいつも笑顔で元気です!)

緑ヶ丘の近くには友達のお家があります。そのお家のとなりの畑では
なでしこがかわいく咲いてました!!

そして、甲府五山のひとつの法泉寺も近くにあります。
甲府(府中)五山は、武田信玄公が定めた5つの寺院のことです。
そのお庭をお借りして!!


先日・・・お友達ワンコの大吉くんがなくなりました。
まだ享年7歳でした。
このHPのplaceの「おでかけ」でもよく出てくる大切なお友達です。
病気といってもまだ若すぎます。
空にい、大吉ママやご家族に見守られ、虹の橋へ旅立った大吉君。
病気の苦しさもないきっと心地よい幸せな場所。
それが虹の橋です!!
我が家にいた林太郎とも遊んでいるかな?
心からご冥福をお祈りします。

大吉


コメントする