« ボク、味の分かる男。 | 2009年11月 | 感動!!うんまぁい!! »

2009年11月01日

●●●燃えろ〜いいオンナぁ〜♪●●●

アタシ、花よ。
昨日シャンプーしてふわふわよ♪

今日ね、御勅使南公園の管理人さんに声をかけられたの。
人気者はいつも笑顔を忘れないっと・・・え?なんですって?

君たちの「うんPはどうしてますか?」ですって?
いやーね。アタシはアイドルだからうんPしないわ!!!(←コラっ)

コ、コホン。管理人さんが言うにはね。
うんPは公園のトイレに流して、使った袋を
そのままゴミ箱に捨ててく人がいるんですって。

公園内に置き去り知らんぷりよりはいいけどって・・・ふむ・・・

どうせじゃ、おうちまで持って帰りましょうよ。
「まただよ・・・」って管理人さんも悲しそうだったわ。

で、小太郎にーちゃんも考えちゃってたわ、の写真。

1101_1.jpg

にーちゃん、今日は3回もうんPしたのよね。
アタシはすっきり2回・・・って、うそよ!アイドルだもん!(←ゴラっ)

あ、あ、あ、うちは、もちろん、ねーちゃんが
LUNCH BAG・・・ならぬ、UNCH BAG でお持ち帰りしてるわよ。

はぁ〜。長くなっちゃった。
アタシも、実は、ちゃんとお話きいてるのよ。
エライでしょ♪

アイドルだからうんPはしないけど・・・(←いい加減にしなさいっ)

えへへ。じゃ、紅葉でもみる?もえてきたわ〜♪

1101_2.jpg

コメントする