« 寒いね~~ | 2010年01月 | ペット人間化メーカー? »

2010年01月24日

●●●正月太り解消そして・・・●●●

寒いとね~~。
何するのも躊躇しちゃうよね・・・。おまけに年末年始のゆるんだ体型は
ますます・・・うなぎのぼり???

そんな飼い主のために?!お散歩は運動になる風土記の丘へ行ってきました。
最初は寒いんだけど、歩いていると汗が出てくる。
今の季節汗をかくなんて、ジムに行くか、サウナに入るかくらいしかないので、
これは本当によい運動だよな~~!!(と思う)


今日は、ばあば特性(???)毛糸のセーター着用です。
小太郎くんは、背中に「K」の字。
「こたろーは何着ても似合うよね~~。この首のクリーム色も
かわいいね!!」
なんて、飼い主バカです。

小太郎

花ちゃんのは、にいちゃん(小太郎)のおさがり。
男の子に間違われそうだね・・・(汗;)
「まっ、花ちゃん楽しそうだからいいっか・笑」

花

飼い主たちは、正月太り解消後・・・今年はどえらい目標が!!
まだ1月・・・
この決意がはたして、あと11か月続くのであろうか???(笑)


コメント

お久しぶりです。
少しずつ陽射しも力強くなってきたように思えます。
春が待ち遠しいですね。
ターサーは今日、久しぶりにみだい公園に行ってきました。
小太郎くんや花ちゃん・・いないかな~とキョロキョロしてました。
また、どこかでばったり会えるのを楽しみにしています♪

オーダーメイドのセーター可愛いなぁ!!!
花ちゃんもお下がりとはいえ(笑)
綺麗なグラデーションが色っぽいよん♪♪
どえらい目標・・・ナニナニ???

フルマラソン出場とか~~??(笑)

T&Sママさん
ほんと、最近春みたいな感じですよね。あたたかい!!
みだい公園へ行かれたんですね。
わお~~~!!ただ、我が家は遠出(車コース)するのは、週末だけです・・・
けど、お会いしたいですね!!

やまちゃん
わおわおわお!!
ええ???するど?????

あれまー!
プリンも日曜日に風土記の丘に行ってましたよー。
お昼前くらいだったんだけどニアミスでしたねーw
なんか川の草を燃やしてたみたいで煙くなかった?

12ヶ月通しての目標とは凄そうですねw
ホノルル?w
最近はブルアも再開したのでまたそちらでも!

ぷりんPaPa
あらまぁ~~ほんとニアミスでしたわ@残念・・・
煙いのはあまりわからなかったなぁ~~・・・
ぷりんPaPaさん、ブルア再開で体力つくりですね!!まずは応援してまっせ!!ふぁいと!!

コメントする