« 誕生日いえぃ♪ | 2010年04月 | 久しぶりに笑顔の・・・ »

2010年04月11日

●●●10km●●●

なんとまぁ、さっち&スイはマラソン大会へ行ってきました。

さっちは、10年ぶり位のマラソン。スイは、最近ジムで鍛えているらしい・・・
さて、どうなることやら・・・

スタート地点です。これは20キロの方たちのスタート風景!!

桃の花満開!!すごくきれいです。

ワインの試飲もあったりして!!

これこれ、ゴール地点です!!まだ誰もゴールしてきてないですね!!

さっちとスイは、10キロ無事、完走できました!!完走記念に!!
ちなみに成績は、約493人中341位と347位でした。

なんて、ワイワイしていたら・・・
ワン友達のプリンPaPaさん登場!!
プリンPaPaも10キロへ参加されていたのです!!ウワサに聞いていたので(笑)、
彼がスタートの時、スタート地点で応援しようと待っていたのだけど、
人が多すぎてわかりませんでした。
その15分後、私たちがスタートでした。
プリンPaPaも見事完走されました。ばんざ~~~い。
おつかれさまでしたぁ!!!
今日はよいお天気で、桃の花も満開だし、気持ちよかったですぅ!!!

あとのフォローが大切なのよね・・・年とともに(汗;)
温泉へよって、マッスルちゃんをモミモミしてきました。
そうはいっても、明日の筋肉痛がこわいわ・・・(冷汗:)

コメント

お疲れさまでしたー。
会場でお会いできて嬉しかったです。
そういえばけっこうご無沙汰でしたねw
ご姉妹そろって完走おめでとうございます!
こんどはハーフにチャレンジ?
その先の目標に向かってがんばってくださいねー。

小太郎くん誕生日おめでとう!
なかなか一緒に遊べないけど
ブログでいつも癒されてますw
これからもまったりモードな小太郎くんでいてくださいねw

ちなみになぜか家のPCからだとコメントできません・・・???

プリンPaPaさんおつかれさまでした!!ほんと、お会いできて嬉しかったです!!!
ハーフですかぁ・・・ニヤ!!ぜひぜひご一緒しましょうよぉ~~!!
それもですが、また一緒に遊んでくださいね♪
PCからコメントできず・・・ごめんなさい。こういったことは、スイさんお願いしま~す(笑)

さっちさん&Rafてんちょー♪
10Km完走おめでとうございます!!
満開の桃の中、すっごく楽しそうな大会だったことが写真でも分かります。
目標(?)に向けていよいよ走り始めましたね!!
目標(?笑)を達成できることを祈っているよ!!出来れば応援いきたいわんww

やまちゃん、ありがとぉ~~!!
10キロ完走おめでとはプリンPaPaもおめでとぉ~~ね(笑)
まったくトレーニングしてないさっちと、着々としている店長さんですが・・・どうなることやら・・・
今年はスポーツイヤーらしいです(笑)
その前に、今年こそは、お会いしたいわ!!またご一緒に遊んでくださいね。

コメントする