« お盆さんですね | 2010年08月 | 10km »

2010年08月18日

●●●トイレットペーパー●●●

こたはな話題でありません。

しぶい絣(かすり)のハギレを見つけました。おまけに安い!!
そこで、友達がトイレに置いてある控えのトイレットペーパーを
おしゃれにしてたのを思い出し・・・
じゃん!!

トイレットペーパー

こうやってトイレにおいておくとおしゃれだよね~~!!
ほんとは、ハギレそのままで巻けるつもりだったんだけど、
家に帰ってみたら、ハギレが思いのほか小さくて・・・(涙;)

何年ぶり?(汗;)に、チクチクと針を使ってみました!!
後ろみると、努力の結果が・・・(へたくそです・冷汗)

PS ほんとは、着なくなったTシャツなどを切って使う
アイデア製品みたいです

コメントする