« いきなり秋!? | 2010年10月 | 花のひろいぐい・・・ »

2010年10月10日

●●●秋晴れ!!●●●

10月の3連休・・・
一昔前でいえば、今日10月10日は体育の日です。
昨日までの天気予報では、今日は雨だったのに、さすが昔の体育の日!!
10月10日は天気がよいんだよね~~!!晴天なり~~~♪

気候はよいんですが、昨日の雨でお腹が汚れると思い、
服を着せてのお散歩です!!

気持ちよい季節!!小太郎もかけっこにつきまってますよ~~!!
そのときに・・・「きゃい~~~ん!!」
このあと、花ちゃん右前足をびっこひいておりました・・・
足へんな風にしちゃったかな?

花を抱っこして、右前足を押さえたり動かしたりしても、花ちゃんいたくないみたい!!
今までの経験上、これで痛がればやばいですが・・・
今日のこの状態なら、まずOK!!
(今まで、これで病院行ったこと何回かありますが、大丈夫だったので・・・)

はい、このとおり!花ちゃん普通に歩いております!!さすがはな!!

小太郎くん、暑くなく寒くなく、気持ちよいとかけっこするのね~~!!

小太郎

花も、ほんとよかったわ@足がなんともなくてね!!

花

気持ちよい季節だね~~。
今月は旅行もあるのだぁ~~~!!


コメントする