« ボジョレヌーボー | 2010年11月 | 秋晴れ »

2010年11月20日

●●●結婚式●●●

今日は、でか姉会社で仲良くさせていただいている方の
息子の結婚式でした!!

その息子とでか姉は、「親子スキー教室」へ行ったり(親がスキーしないので、かわりに
でか姉が・・・)とか、でか姉スキー行くとき、誘って一緒に行ったりとかしていたのね。

さすがに中学生や高校生になってからは、ご無沙汰だったけど、
「メルアドかわりました!!」とか「「就職しました」とか、箇所箇所でメールくれるのよね。
嬉しいね~~!!
あ~~んなガキだったのに、結婚なんてね~~!!
ねぇさまびっくり!!

そのねぇさまを、結婚式にご招待してくれました。
ねぇさまは、「第2の母」なんて、紹介してくださり、
ほんと感無量だったわ~~!!

じゃん!!

ウエディングケーキ

これはウエディングケーキ!!
お二人の出会いが、焼肉屋のバイト先ということで、
実際の焼肉屋さんの鉄板の上をケーキにしたというもの!!
見た目は、ケーキにまったく見えなかったけど、
味は・・・
スポンジやわらかく、おいしいケーキでした♪

とてもかわいらしい奥様と、末永く仲良くお幸せに~~と
願っております!!

コメントする