« 年末 | 2010年12月 | 今年もよろしくお願いします »

2010年12月26日

●●●今年もありがとう!!●●●

今日の一番!!
花ちゃんのこの笑顔・・・

花

本当は、花の性格はこうなんだろうけど・・・
お家では、小太郎が一番(あまえ上手も!)だから、素直になれず・・・(汗;)、
なかなか笑顔にならないんだよね。。。

飛んできての、はいポーズ!!
花ちゃん、前面にでてちょっときんちょ~~してますかぁ?

かけっこも!!
なんだかんだ花は、小太郎が大好きです(たぶん・・・)
小太郎にいたんにかけっこしてもらうのが、一番の幸せだろうなぁ~~!!

最後は・・・
かばんに手をいれると、おやつ!!て思うらしい・・・
食いじは、どんなけぇ~~~~~~


コメントする