« わんこもお魚食べなくちゃね♪ | 2011年01月 | マイケミカルロマンス »

2011年01月23日

●●●運動運動!!●●●

すっかり冬景色の御勅使南公園です。
今日は、林太郎の命日です。
そして、このHP開いて8年。
早いな~~~~。まだまだずっと、小太郎と花は元気でいてほしいなぁ””
さっちも、がんばりますよぉ~~~!!

さてさて、いつものとこ・・・

今日は、たくさんのお散歩ワンコにあったんだけど、
ワンコは遊びたいのに、飼い主さんがいやみたいな感じの人が多かった。
だから、ワンコとのたわむれはなし!!
だけど、かわいい男の子2人とお母様にお会いしました。

今日は花ちゃんが主役!?
花が大人になった?????
こんなにおとなしく、ナデナデされてるぅ~~~!!
(いつもだったら、嬉しくて飛びつくか、ナメナメ攻撃なのに・・・・)

花

花も大人になっちゃったのかな??(て、いまさらですか?ただいま7歳7か月)

小太郎は、やっぱりおかあさんが大好き!!

小太郎

そうそう!!
いつもの河川敷で、かけっこする3匹・・・・

スイさん、くつになにやらつけて、「1Kmかせいだぞ~~」なんて!!
どうやら、はまってるみたいです!!

コメントする