« 梅雨入り | 2011年05月 | つつじが満開!! »

2011年05月29日

●●●13.6キロ●●●

去年からの流れ?いやノリ???
今年もいくつかのマラソン大会へエントリーした姉たち・・・!!

ほんとは、4月にあったんだけど、中止になりまして、
5月29日の山中湖ロードレースが初出陣!!

だったのですが、なんと雨・・雨・・・・雨。
おまけに台風~~~!!

でか姉は、すっかり出る気はうせ、参加賞だけでももらいに
行こ!!ぐらいのノリでした・・・が、
suiさんは、走るぞ~~のノリ!!

まあ、様子でねなんていいながら、山中湖へ行きました。
ついたのが、結構ぎりぎりの時間で、おまけに駐車場が離れていて、
雨の中、エントリーしに会場へ行って、車に帰ってきたら、もういい時間!!
車に戻るなんて思わなければよかったわ~~なんて言いながら、
「こうなったら走るしかない!!」とテンションあがりにあがったsuiさんが、
即効準備をして、雨の中、カッパきて会場へ向かっていきました。

でか姉というと、そうはいっても車の中にいるわけにいかないじゃんね~~。
suiさんの傘やタオルもって、傘さして会場へ向かいました。

ちょうど、前出の、ハーフの方たちが出発し、お次は、山中湖1周コースsuiさん出発でした。

まあ、みんなすごいわ~
雨なんて関係ない!!てな方たち!!
ゲストの千葉真子さんの「Oh~~~~!!」の掛け声に、ノリノリの
出場者たち・・・
みんな、雨の中走って行きました。

そこから、待つこと1時間・・・分。
suiさん、無事ゴール!!おつかれさまでした。


コメントする