« 御勅使南公園の紅葉 | 2011年10月 | コンサート »

2011年10月19日

●●●11月8日は「いい歯の日」よ〜♪●●●

1019.jpg

アタシ、花よ。こんばんは。

ひなたぼっこが気持ちいい季節になってきたわね。
みんな、風邪なんてひいてない?

ところで、さいきん...なんかね。
小太郎にーちゃんと、ねーちゃんが、アタシにナイショでお出かけするの〜
だからね、ねーちゃんのこと、知らんぷりぷりよっ!

そしたらね、この前ね、ねーちゃんに呼ばれてね、
ふたりでお出かけ♪なに♪なに♪どこいくの♪おやつもった♪
なあんてニコニコしてたのに...
え?歯科検診だって〜〜〜!え〜!なにそれ?

でもね、センセが「おやつ」くれて
アタシぺろりん♪っていつもどおりひとくちでいただいたわ♪

...そしたらね、センセがね、「あれれれれ(^^;」って
なんかね、「しせき?」とかっていうのが取れるとか???
「かまなきゃね〜(^^;」って、ムリっ!それムリ〜っ!
ごめんね。センセ。えへへへ。

11月8日は「いい歯の日」なんだって。
みんなもおいしいごはんいっぱい食べられるように
...グリニーズを食べよう♪
え?カロリー注意?え?歯磨きが先でしょって?

おやついっぱいくれたら考えてあげてもいいわよ〜♪

コメントする