« ハルちゃん&楓ちゃん | 2011年10月 | 今年も旅行にいっちゃいました!! »

2011年10月23日

●●●ハーフ●●●

昨年に引き続き、「諏訪湖マラソン」にいってきました!!

この大会とても人気があるみたいで、今年はなんと申し込み開始1日で定員オーバーに!!
7000人が出場しました。

開会式での体操!!

今年もスイさんにはおいつけず・・・でしたが、少し練習した成果か・・・。
さっちは、昨年より約11分早くゴールできました♪
けど、最後5キロは足がガクガク・・・
まだまだ、練習たりませんなぁ~~(えっ?とし???汗::::::::)

さっちの前を、ランニングウエアがとてもかっこいいお姉さんが走ってました。
ペースが一緒みたいで、ずっと前にいたのですが、最後の2キロでその距離がはなれ・・・。
ゴールしたとき、発見!!
お顔拝見したら、たぶん・・・思ったよりもお年の方と・・・。
マラソンて、奥が深いのですね。いくつになっても大丈夫!!自分のペースで、ゴールを目指す!!
素敵なスポーツかもしれませんね。

帰りは、長野県と山梨県の県境くらいにある「蔦木宿」の温泉へよってきました。


コメントする