« ハーフ | 2011年10月 | *:..。o○☆ *:. キラリン♪ »

2011年10月29日

●●●今年も旅行にいっちゃいました!!●●●

去年と同じくこの時期・・・10月最後の土日に旅行いってきました。
今年は、安曇野へ・・・
安曇野は、小太郎と花の産まれた場所。
ブリーダーさんのトレジャーがあります。
久しぶりの里帰りもかねてきました!!

こちらは、トレジャーさんの松本市にあるお店の前で!!

里帰りしたときには、必ずっていっていいほど、お庭でみんなで一緒にあそんだ、
ちひろ美術館

日曜日はあいにくの雨模様。泊まった安曇野ワンワンパラダイスの部屋の中でまったり♪

こちらはその周辺・・・。朝散歩で!!

大王わさび農場もはずせません(笑)

1029_5.jpg

観光客の皆さんに「かわいいね~」と、いっぱおかわいがっていただきました!

その他いろいろ・・・コーギー小太郎のHP花もいるよ♪よりPLACEこちら♪

コメントする