« 3連休♪2 | 2012年09月 | 雨の1日 »

2012年09月22日

●●●お墓参り●●●

お彼岸ですね。
今年も小太郎と花も一緒にお墓参りにいってきました。
父方、母方と…。
最近足が弱くなった父、足が痛い母。去年や一昨年と同じようにとはいかないけど、
だけど、今年もみんなでお墓参りができることが、ご先祖様に感謝ですと、最近
「ご先祖様に感謝ー!」と、思うことが多いさっちです。

その後、いつもなら、遊べる公園に散歩によるのですが、雨が降りそうな雲行きだったので、
公園よらずに帰ってきまして、こたはな、シャンプー!!!
シャンプーするとふわふわ毛になってね。飼い主、さわるのが気持ちよいんですわー♪笑
そのあと、近所散歩しました。

花

そうそう、ずーとぬか漬けしていた母が、ある時から大変だから…と、やめていました。
が、何を思ったか、またやろうと!!(やりたいという気持ちは大切だわ。うんうん!!)
それが、これ!!

花も応援しています(笑)

コメントする