« 10月の御勅使南公園 | 2012年10月 | チョコちゃんの訃報 »

2012年10月08日

●●●ハロウィン●●●

ひさっしぶりに、ハロウィンしに、じぃじ、ばぁばも一緒に、清里へ行ってきました!!
3連休の最終日。とてもよいお天気でした!!

HAPPY HALLOWEEN

その前に、腹ごしらえは「Field magic」
ここは、ワン友達と一緒に来たことがあるのだ。
なつかしいな!!

店内

こちらは、スパゲッティプレート

こちらは、バゲットプレート

ほかにカレーもあります!!
結構ボリュームもあってとってもおいしかったわ。

小太郎は…「いいにおいするなぁ」

小太郎

花は…「…」

花

2匹とも机の下で、おとなーしくいい子してました!!
だからか!?
↓機嫌わるいですか?そりゃ、そうですよね。いいにおいの中待たされ、遊ぶ前に写真だもんね(汗;)

外で、食べることができます。景色いいし、気持ちよさそうでした。

パン屋さんも併設されています。
今回は、道の駅でいろいろ買っちゃったのでスルーしたけど、美味しいんだよね!!

いよいよ、萌木の村へ…

少しお散歩したから、機嫌なおったかな?(笑)

かわいいお花が咲いてた!!

トナカイさんもいましたよ!!

ROCK の前で!!

少し紅葉もしてました。

オルゴール館の前で!!

いっぱいハロウィンしてて、大満足!!

そして、こんなレトロなお店もありましたよ。
「the 昭和」て感じ♪