« Happy Birthday! | 2013年04月 | 水玉のお持ち帰りバックのせい? »

2013年04月14日

●●●10キロ●●●

今年も行ってきました。
「笛吹市桃の里マラソン大会」

今年は、桜の花も早く咲いちゃって、桃の花も早かったのですが、
こうやって、桃の花を無料で配ってくれてました。
ピンクがきれいだな!!

10キロスタート!!
お天気もよくて気持ちよかったわ!!

桃畑。ピンクは終わっちゃったね。

そんな中でも、花咲いてた!!!

春ですね。桃の花の他にもお花いっぱい咲いてましたよ。

ここは、まだ桃の花があったよ!!

この神社、スタートすぐあとに通りすぎて、ゴール手前でもう1回とおります。
神社の前で、手を3回たたくと、少しだけタイムが早くなるとか(笑)
1回目2回目、「パンパンパン♪お願いします」

ようやっとゴール!!今年も無事ゴールできました(10キロだけど…)

さっち、お楽しみ抽選会にて、一番下のだったけど、
ゼッケンを安全ピンじゃなくてTシャツにつけることができるやつ(名前わからないけど)
当たりました!!

ゴールのあとは、豚汁やお弁当もらって、ワインの飲み放題(有料)なんてもあったり、
皆さん気持ち良さそうですよね!!

お花がきれい!!

これこれ!!
今回の大会の参加賞♪うふふ♪いただきまーす!!!

さて、こたちゃん、はなちゃん、お利口にまっててくれましたよ。
帰ってきたあとは、近所お散歩しました。ここにもかわいいお花が!!!


コメントする