« お墓参り | 2014年03月 | パンクスプリング »

2014年03月23日

●●●梅見!!●●●

3度目の正直!!(小太郎日記書くっていってたけど…先週も行ったらしい)

今日は風もなく、日差しのあたたかい、いい日和でした。
やっと梅満開!!

まずは、山登りがんばっていくよーー!!

9日に行ったときは、道にまだ雪がつもってたけど、今日はまったくなく、
ホトケノザかな?咲いてましたよ!!

勾玉の前で!!

着ていた服もぬいで、ヌードで!!
あ!!小太郎が笑ってる。春だね…(笑)花ちゃんはいつも笑顔だね!!

今日は天気もよかったので、いっぱいのおやこ連れがいましたよ!!
小さい子にナデナデしてもらってよかったね。

さて、今日の本番!!
梅満開!!!

これは、9日と同じ位置からとった図。
今日は満開だね!!

すごくいいにおいでした。

この木は、ピンクと白がまじっててかわいかったー!!

小太郎と花もご機嫌だわん!!

ほんとに奇麗でいっぱい写真とっちゃいました!!
遠くから見てもきれいだねーー!!

コメントする