« 春みたい | 2015年03月 | 梅見だー!!2 »

2015年03月08日

●●●梅見だー!!●●●

3月だ〜〜〜春だーーー!!
そして、梅…梅の季節がやってきました!!
風土記の丘へ行ってきました。

お正月に来たときは、山登りできませんでしが、
今日は久しぶりに下から上へ山登りから。

小太郎ちゃん花ちゃん笑顔はいいんだけど、上につく頃には減速ダウン。
あれ??久しぶりだったからか、お年になったからか…!?

いつものお散歩では、のどが乾いていても、おやつもらわないと水を飲まない小太郎が、
このとおり!水飲んでたもんね(笑)

曇空だったのに青空になってきた!!桜のつぼみが大きくなってたよ!!

下におりてきて梅見。梅咲いてたよー!!よいにおいだった。

このしだれ梅は、まだ今からだね。
ピンク色がとってもかわいかったの。

来週もまたこようね(晴れてくれーー!!!)

久しぶりの山登りで、少々お疲れ気味のこたはなちゃんでしたが、
帰ってからはシャンプーでした。おつかれさまー!!

コメントする