« 御勅使南公園では | 2016年05月 | ポチの車イス »

2016年05月05日

●●●静岡へBBQ●●●

空にい&大吉ママのお宅に遊びに行ってきました。

空(くう)、陸(りく)、楓(かえで)、桧(かい)、大福(だいふく)、サンタ、豆(まめ)、小太郎、花  あれ?1匹いない???

小太郎楽しそうだね!

花もワクワク!!

お友だちもみんな楽しそう!!
兄妹犬も多いので、お顔似てるかな?

立派な鯉のぼりだね。ドックランも広くてサイコー!!

そして、いつも美味しいBBQありがとう!!!

まだまだ写真続きます。よければ見てね!

小太郎そろそろお疲れモード?

ドックランでマイペースに頑張りました(笑)

花は絶好調!!

自分のお年忘れて若者とかけっこしたね(汗;)

楓ちゃん、陸くん、花

空くん

楓ちゃん、桧くん、陸くん、豆ちゃん

楓ちゃん、桧くん、陸くん、花

花はかけっこしすぎで、飼主セーブ中!
花は、後ろ足が上手に歩けない状態でした。
けど、かけっこすると後足を2本揃えて走れるので(ウサギみたいに)、これはまだ上手にできたのね。それで、かけっこは上手にできました!!

小太郎はいつものこと。マイペースでもう疲れたって!!

おまけ
小太郎が甘えて、太腿の上に頭乗せて寝てます。
本当に久しぶにくっついてきました。

コメントする