2015年09月01日

●●●長野CLUB JUNK BOK●●●

今年のプチ夏休み♪


長野へ行ってきました。

続きを読む "長野CLUB JUNK BOK"

2015年05月31日

●●●13.6キロ●●●

4年ぶり。
行ってきました!!山中湖ロードレース。
山中湖1周の13.6キロとハーフがありますが、1周の方ね。

会場までユニークな方法で行きましたよ。

じゃん!!モーターボート!!!
山中湖小学校に車とめて、そこから、会場のある山中湖中学校までなんとボートで行っちゃうの♪

富士山もきれいだし〜

なんか、今日はこれだけで、さいこ〜  なんちゃって!!

向こうに見えるのが着場所ね。
帰りももちろん送ってくれましたよ♪

これは、ハーフの人たちの出発風景。すごい人でした!!

その15分後、出発〜…そして、無事ゴールしました。
とってもいい天気で、暑かったです〜!!


2015年04月05日

●●●10キロ●●●

今年も行ってきました。笛吹市桃の里マラソン大会!!

といっても、去年はスイさん腰痛で欠場しました。
今年は、お天気が心配でしたが、曇。
暑くもなく寒くもなく、おまけに桃も満開。桜も満開。
サイコーのロケーションで走ってきましたよ。

今回は、さっちの職場の同僚3人、初マラソン大会で大賑わいの予定だったのですが、
1人は人事異動で祭り(信玄ね)担当になり欠場。スイさんもまたまた腰痛で欠場。
同僚2人とさっちで行ってきました。

桃満開。桜満開。雨も降らず、みんなで無事完走♪

ワンコお友達のpurinpapaもご一緒だったみたいね♪おつかれさまです

2015年03月22日

●●●10キロ●●●

行ってきました。渋谷・表参道women's run。

ホテルは去年と同じとこ。
こんな眺めです!!

明日にそなえ、ぐび!!!

寒くもなく、お天気もよくて、本当によかった!!!

いよいよ、スタートです!!

荒川静香さんがいました♪

道端カレンさんもいました♪

表参道じゃーーー!!!

明治神宮じゃーーー!!!

協賛のプーマの前で!!

そして、なんと一緒に、LiLiCoさんが一緒に走っていたのです!!

お天気よくて、公園でお昼食べました。気持ちよかったわ♪

今回の参加賞♪

2014年12月22日

●●●武道館●●●

行ってきました!!
物販ではこの大行列…で、get!!!
ライブは、とっても楽しかったですんよ♪

そして、こちらへお泊まり。
ツリーの中に、お菓子で作られたお家がね。
とってもいいにおいしたのですわw

お家にはサンタさんがいっぱい♪くぁわいいw

窓の外は夜景がー!!東京タワーも見えた!!!
早く申し込みすると、お休みお値段でいいとこ泊まれるのね♪♪

コンビニで発見!!これで乾杯♪とてもよい夜でしたわん♪

翌日はこんなきれいな中庭が見えるところで、朝食を。
なんて贅沢なのーー!!!

さて、お天気にも恵まれ、行ってみました。スカイツリー!!
当日のぼれそうだったけど、1時間待ちだったので、やめました。

そして、ソラマチでお買い物!!!

世界のビール飲んできましたよ!!

スカイツリーの入り口のところに、いっぱいお店がでてました。
屋根の上にはいっぱいサンタさんがいたよ!!


2014年11月30日

●●●13キロ●●●

『第1回 富士山ウィメンズ ファンタジーラン』 行ってきました。
名前のとおり、女子だけのマラソン大会で、第1回目。

はしゃいじゃった(笑)

この日、『第3回富士山マラソン(フルマラソン)』も開催されてまして、
そのコースの30キロくらいのところが、私たちのスタート地点。
なんと、合流させてもらうんです。

スタート前。女子たち、盛り上がってます!!!!!

富士山マラソンの人たちは、30キロも走ってるんだよなーと思いながら、
道中ご一緒させてもらいました。
そして、私たちの方が少しだけ早いゴール地点。

こんなサービスも!!

とても楽しくゴールできましたよ。

ゴールのあとは、おいしい地元野菜のサラダをはじめ、いっぱいのごちそうあったり。
いっぱいのグッズあったり!!
あと、温泉チケットもついてましたよ。
参加料は少々高かったのですが、第1回目てことでね(笑)

富士山もとっても奇麗でした。

PS職場の若者くんが『富士山マラソン』に出場していたので、
「30キロあたりから元気な女子がワイワイ入ってきて、邪魔だったでしょう(笑)」て話したら、
「え?そうでしたっけ?」て。
そうです。彼は、3時間台でのゴールだったので、私たち女子がスタートするよりも
ずっと前に、30キロ地点は通過していたのです…。すごい!!!!!

2014年11月15日

●●●ギネス挑戦!!●●●

「最も多くの人にきものを着付ける」ていう「着付け世界一」へ。
参加させてもらいました。

1110人が1110人に一斉に着付けるっていうので、結果は、1109人で認定されたそうです。
とても、貴重な体験。そして、おもしろかったわ!

帰り道、夕日がとってもきれいでした!!


2014年10月26日

●●●ハーフ●●●

2年ぶりに行ってきました!!
なんとか完走(汗;)

ゆるキャラ!?もいたよ。
かわいかった!!

今年は、お天気でちょっと暑いくらいだったけど、気持ちよかったわ。
今度はもうちょっと練習しなくちゃね。


 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  | All pages