« 桜とお友達♪ | 2006年04月 | るんるんるん♪お友達・ターニャちゃんとサーシャちゃん♪ »

2006年04月09日

●●●小太郎4歳●●●

ぼく、こたろー。今日で4歳になりました。
今日はお誕生日だから、ちびねえちゃんがきれいきれいしてくれました。
ついでに(?)花も綺麗になったので、記念撮影ね。

ぼくは向こう側。手前が花

ちびねえちゃん、スイさんといえば、このHPのリニュしてくれたんだよ。
ちょっとだけ、ダイアリーが違っているのわかる?
でかねえちゃんは、この苦労がわからないんだよね~~(汗;)
ブログにしたのだって、ただのブログじゃないぞ!!て、さ~~・・・
ちび姉ちゃんの苦労、少しは感謝してやってよね~~。とぼくは、思ってる。
(はい、ありがとうです。byでか姉)

そうそう、昨日は狂犬病の注射もしてきたんだよ。
春って忙しいね。来月からは、フィラリアのお薬だしね。
病院はあいかわらず、好きじゃないけどお誕生日だからって
先生がおやつをくれたんだよ。
先生ありがと。
これはぼくのものなんだけど、花にもあげよっと。

誕生日のぼくが日記かきました。
えっへん♪   

コメント

小太郎くん、遅くなったけどHAPPY BIRTDAY!
4歳なんだね。うちの華も8月で4歳になります。同じ年ですね^^

今日、我が家の華&コータも狂犬病の注射して来ました。
コータは注射嫌い!なんで年に2度も注射があるの~~~!


華ママさんありがとうございます♪
早いもので、4歳ですよ!!
華ちゃんと同じ年なんだぁ~~。
また遊んでくださいね。

注射・・・やっぱりみんな嫌いなんだね(笑)
小太郎は観念してか?!
耳が横方向にたれさがっておりましたぞ(汗;)

すーっかり遅くなっちゃいましたが(汗)
小太郎君誕生日おめでとー!!!
4歳ですね~プリンも6月で4歳なんだけどこの落ち着きのなさは一体。。。
小太郎君はまーったりマイペースでうらやましいです~。
また落ち着いたら遊びましょうね。

プリンはこれから注射です。
きっと大暴れするでしょう・・・(涙)

ぷりんPaPaさん、ありがとうございます!!
そうそう・・・ぷりんちゃんも同じ年なんだよね♪♪
おちつき・・・いやいや、我が家の小太郎くんは外面だけは、めちゃよいのです(汗;;)
我が家では、わがまま王子様ってとこかな?
ぷりんちゃん注射がんばってきたかな?

コメントする