« ハロウィン | 2012年10月 | こたはな旅行♪ »

2012年10月14日

●●●チョコちゃんの訃報●●●

お友達のチョコちゃんは、いつも笑顔のやさしいお顔。あの笑顔はチョコママさんにそっくりだなー!!とっても柔らかそうな姿や穏やかな性格はチョコパパさん似かな!!!

10月12日、チョコちゃんが虹の橋へ旅立ちました。

小太郎も花もいっぱい一緒に遊んでもらってありがとうね。
そんな中でも、小布施オムライスツアーは忘れられない大切な思い出です。

チョコちゃん虹の橋で穏やかに過ごしてね。ずっとずっと忘れないよ!!


(2004.10.27小布施オムライスツアーにて。
 先頭から、小太郎、ハルちゃん、花、チョコちゃん♪)

コメント

さっちさん

小布施の公園でみんなで遊んだ写真ありがとうございました。

みんなでいろんな所へ遊びに行きましたね・・

チョコがいなければ出会えなかった皆様とお友達になることが出来て・・

本当にチョコは沢山の宝物を残してくれました。

こちらでチョコに面影が似てる花ちゃんを見てると幸せな気持ちになります。


小太郎君、花ちゃん
いつまでも仲良く元気でいてね・・


10年間 本当にありがとうございました。。
またどこかで一緒に遊びましょう。。

チョコママさんコメントありがとうございます。
私もチョコママさん、パパさんとお知り合いになれたのもチョコちゃんのおかげですよね。
チョコちゃんはいつまでもいつまでもチョコママさんパパさんのお隣にいますよね!!