« 燃えろ〜いいオンナぁ〜♪ | 2009年11月 | 紅葉が・・・ »

2009年11月02日

●●●感動!!うんまぁい!!●●●

「ズームイン!SUPER全国うまいもの博」が地元デパートで開催されていました。
ぶらぶら~~としてみたら結構おもしろいね!!
いろんな試食を、あちらこちらからいただきました。
さすが、「うまいもの」どのお店も美味しいわ~~。

が、その中でピンッ!ときた逸品がこれ!!
ほんとに感動しました。

オリーブドレッシング
オリーブドレッシング

お店は、「小豆島手延めん」と麺屋さん。
ここの「庄八麺」に、このオリーブドレッシングをかけてくれました。

ちょ~~おいしい!!
もっちろん、ドレッシングなので野菜にかけてもよい!
豆腐にかけてもおいしそう!
速効買い!!しちゃいました。

私にしては珍しい話題でした・・・・が、ほんとにおいしかったので、
ご紹介を!!

ちなみに・・・その夜さっそく作ってみました。
(見た目がちょっとせこいけど・・・冷汗;;)


コメント

はじめまして♪

私もこのドレッシング、買いました!!
酸味がとっても美味しいですよね!!
(まだ使用してないんですが;)

私も同じく
うどんにかけて試食しました。
あれ、食べちゃうとイチコロですよね・・・。

はつきさん、はじめまして!!
コメントありがとうございました。

ほんとにおいしいですよね♪
まあドレッシングなので野菜にかけても、カルパッチョにしてもおいしそう!!
ふつ~~のドレッシングとして考えると割高だけどね(汗;)

コメントする

トラックバックURL

トラックバック

» (ダーリンの胃袋をガッシリ掴む)肉団子入りうどん。 from 広告代理店OLの憂鬱☆彡
最近暴食気味で 週末深夜までモツを食べ翌日の夕方中華をもりもり食べ 毎日オフィスではカップラーメン・・・油まみれの日々... [Read More]

» だいだいとオリーブオイルと納豆と私、もしくはオレンジとネロリとブチグレインと私(^^ from ::: Aromatherapy Raf* :::
先日、「おいしくてほんとに感動した♪」と、ある「麺」と「ドレッシング」のお裾分けをもらったのです。ドレッシングは、もちろんサラダにかけてもいいけど「麺」に... [Read More]