« 風物詩! | 2007年10月 | 富士山 »

2007年10月14日

●●●お友達♪●●●

秋というと、紅葉にもなってきますね!
今日は御勅使南公園へ行きましたぁ!
まずは、紅葉チックな感じで・・・

でででねっ!ひっさしぶりに公園で会ったお友達登場!!
なんとなんと!今日はプリンちゃんに会いましたぁ♪
プリンちゃん久しぶりだね~相変わらずチャーミングでかわいいのよ♪
小太郎とクンクンいいながら、いい感じ!
花は、女対抗戦おこしてましたが(汗;)
けどまた一緒に遊ぼうね~~

そのほか、お名前聞くの忘れちゃったけど、
かわいいシーズーたちにお会いできました。
上の子は小太郎と同じように、おだやか!
下の子は花と同じように、遊ぼうってワンワンいっちゃうけど、
ほんとにかわいい2匹でしたよ♪

コメント

どもども~
カイヌシ同士はたまにお会いしてたけど
プリンと小太郎くん&花ちゃん会うのはホント久しぶりでしたね!
小太郎くんはまったりで花ちゃんは元気印ってとこは全然変わってなくて安心しました(笑)
プリンと花ちゃんの女の火花も(爆)
プリンはカイヌシが他の子にうつつをぬかしてるのがどーしても許せないみたいです・・・
でもまた遊んでくださいね!
湯村山登っちゃいますか?w

ぷりんPaPaさんお会いできて嬉しかったですぅ!
>プリンはカイヌシが他の子に・・・
これはね、うちの花も、小太郎が他のワンこに・・・・って同じだよぉ~~
花の場合、飼い主じゃなくて小太郎なんだけどね(汗;;)
けどけど、こちらこそぜひ遊んでくださいませ!湯村山決行はいつですか?(笑)

トラックバックURL

トラックバック

» 朝からハッスル from moon&sun
今朝は早起きしていつもの広場へ 朝は人も少なく公園全体が静かで 心なしか空気も澄んでる気がします そんな爽快な気分で広場に到着するなり ... [Read More]