« 秋晴れの♪ | 2007年10月 | お友達♪ »

2007年10月13日

●●●風物詩!●●●

秋まっさかり!食欲の秋・芸術の秋・文化の秋・・・
いろいろありますが・・・
今日はお散歩がてら、こんな秋!を見つけましたぁ!

まずは、コスモス♪
何気ない?!緑ヶ丘の近場のお散歩中・・・コスモス咲いてた!みたいな感じで♪

お次は・・・いいにおいがただよってきてる・・・きんもくせい♪
ほんとにいいにおいんなんですよぉ~~!
これまた、いつも通ってるこんな通りがきんもくせいの木だったとは!びっくり♪

お散歩してたら、大きなきんもくせいの木発見!
満開でしたぁ!
きんもくせいの木って、普段は地味~~な感じですよね。
けど花?!を咲かせるとほんとに偉大な木に変身です。
きんもくせいって匂った~て思ったらすぐ散っちゃうから・・・
きっとはかない命なんだろうけど、こんなによい匂いで
辺りを幸せな気分にさせてくれる・・・ほんとさすがですぅ!

コメントする