« 紫陽花とクチナシ | 2013年07月 | 暑い暑い »

2013年07月07日

●●●梅雨明け●●●

平年より15日も早く梅雨明けだって!!
そして今日は七夕…。あつかったねーー。

水にぬらしたアンタイT、今年も登場!!!

小太郎も花もおかげさまで元気です。が、あまり走らなくなったね。
暑いからか…。年のせいか…。

あれ?花ちゃんどこいったの?

小太郎は涼しそうな噴水のとこね。

水がキラキラしてきれいだったよ!!
この川の中、入れると気持ちいいだろうなーーー(ワンコは禁止なんです)

噴水がすごい人気!!
みんな気持ちよさそうだね!!!

さて、帰ったら、小太郎と花ちゃんは、シャンプーしてすっきりでした♪

コメント

こんばんは。ご無沙汰しています。
11期生コータのママです。運動会でご一緒したことがありますが覚えてますか?
小太郎くんと花ちゃん、お元気そうで嬉しかったです^^
うちも姉コギの華は元気ですが、コータは虹の橋を渡ってしまいました。
今でも我が家の会話にはコータがいますけど*
運動会のときにコタハナちゃんがちゃんと待てできてるのにコータだけ、全身してしまった写真が懐かしいです。
またブログにお邪魔しますね~

華ママさんご無沙汰しております。もちろんのろん♪覚えてますよーーー!!
コータくん…。虹の橋できっとみんなと仲良くくらしてますよね。
こうやって、こたはなのことも覚えていてくれて、ほんとに嬉しく思います。小太郎も花もまつげが真っ白だったりしておりますが(笑)
ボツボツと週末ブログ更新しております。またぜひ、遊びにきてくださいね。コメントとっても嬉しかったです。またお会いもしたいですね♪