« 日向ぼっこ2♪ | 2006年11月 | 七五三(しちごさん)♪ »

2006年11月12日

●●●風土記の丘へ~~♪●●●

いきなり寒くなっちゃいましたね~~~。
昨日は雨・・・今日は風・・・

すっかり冬じゃあありませんかぁ???

先週の日曜日はまだあたたかかった。
清里は冬だったけど下界は秋だったのにぃ~~
いきなり冬突入の週でした。

今日はものすごい風がふきました。びゅ~びゅ~~もうたまりません。
さっそくダウンをだしてきて、小太郎と花にはトレーナー着せて、
風土記の丘へいってきました。

この寒さの中、飼い主も歩かないと寒いからね~~と
山登りの風土記の丘へGOGOです。

小太郎

この風の中、小太郎も花も元気だったんだよね~~
犬は寒さがないのかなぁ?
勾玉の庭・研修センターの庭・古墳の庭
今日は3ケ所でかけっこしたんですぅ♪
いやいや、風にも負けず状態でほんとに元気元気でした!!

花.jpg

歩いてる姿を後ろから見たら
「あれ?花少しやせた?服がちょっとゆるく感じるね~~」
よかったよかったなんて喜んでいたら・・・

あれれぇ~~~~!!!
花ちゃんの服のちょうど胸のあたりやぶれてませんかぁ?
あれれ???
いつやぶいちゃったの?
まあ原因は小太郎しかいないんだけど・・・
はげしくかけっこ&バトルしちゃったのね~~~~。

やせたわけじゃなく、服がやぶれていたのでブカブカに
見えたのね(汗;;)
↓ 小太郎の胸と花の胸のところの違いわかりますぅ?

小太郎11.4kg 花10.8kg  

コメント

こんばんわ。
本当に寒くなりましたよね・・・
私は、岩手に住んでるんですけど、日曜日にちらっと雪が降りました(泣)
寒くなると、散歩が億劫になるのは私だけでしょうか・・・
犬達は、寒さなんか関係なしって感じです。
小太郎は風の音が嫌いで、風が吹いている時の夜トイレはビクビクしながらです。

花ちゃんのトレーナーが破れたそうで・・・
なかなか激しいバトルだったんでしょうね。
花ちゃんは、気づいてないのかな?

雪ですかぁ?!わおわお・・・
もう、ま冬ですね・・・
でか姉さっちは、スキーをするので雪は嬉しいんですが、あくまでスキー場だけであってほしい~~なんちゃって!!

うちの小太郎も風は嫌いですよ。
トイレも無理やり行かせてます。
花ちゃんはっと・・・たぶんいやぜったい気がついてないでしょう・・・(笑)
ほんとに花はいいキャラしてるんです(爆)

コメントする