« あけましておめでとうございます♪ | 2007年01月 | 雪雪雪♪♪ »

2007年01月02日

●●●さぶい正月2日目・・・●●●

昨日は、太陽も出ていてとてもおだやかな元旦でしたが・・・
今日はさぶかったぁ~~~~

箱根駅伝はあつい戦いだったなぁ~~~。

こんな寒い日は、人間もあったかお散歩にしなくちゃということで、
風土記の丘へ行って山登りしてきました♪

最初はほんとに寒かったけど、のぼっていくうちに暑くなった!!
すごいもんだな~人間って!!!
こたつに入る・・・暖房かけるもいいけど、自給自足?!
こうやって体動かせばすぐあたたかくなるもんなんだなぁ~~!!

新年だからか?古墳の上には松飾りみたいのがあったよ。

久しぶりに古墳にものぼったんだ!!
今日は寒かったからか、だっれもいない風土記の丘でした・・・

花ちゃんはね~~。正月早々ものすごく吐いちゃって・・・
何たべたんだろ?!て、記憶ないんだよね~~(汗;)
今日も古墳にのぼりながら、パックンしちゃって・・・
久しぶりにクチワされちゃいました(でか姉・怒)

花にはいつも気をつけているんだけど・・・
飼い主もいけませんよね。
花は、ペロペロとどこでもなめるのが得意?!癖?!
家の中は、なめないスプレーしてるんだけど、スプレーおちちゃうと
ペロペロしちゃってます。
これは、癖だなぁ・・・
口が寂しいのかなぁ???

コメント

あけましておめでとうございます^^
さっちさ~ん、ご無沙汰しちゃってますがお元気ですか??
下のこたろうくん花ちゃんイノシシ、めっちゃ可愛い♪思わずカキコしちゃいました。
今年はどこかでお会いできるかなぁ?
そのときはよろしくお願いします(^^)/~~

カノンママさん~~
あけましておめでとうございますぅ!!
こちらこそご無沙汰しちゃってます。
いつもタイミング悪くですよね・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします。ぜひぜひご一緒に遊んでくださいねん♪

さっちさん♪スイさん♪
明けましておめでとうございます~~!!
今年も清里八ヶ岳バンバンいっちゃうよん♪
そんでもって勾玉のお山も登って記念撮影したいわww
24・・・終わりました(疲れたーー!)
トニー・・・・・うううぅっ(T_T)悲しすぎっ!!
あんまり悲しかったんで活躍したシーズン3か4をもう1回レンタルし直そうかな♪

あけましておめでとうございます♪
ご無沙汰しています。
風土記の丘に行ってきたんですね。私たちもお気に入りで、最近よく行っています♪
最初は寒くても、山道を登っていると暑くなりますよね。
自給自足ですか・・・。ホントそんな感じです(^∇^)
今度どこかでお会いできるといいですね!
では、今年もよろしくお願いします♪♪

やまちゃん
あけおめ&ことよろ・・だね♪
トニーファンですか・・わかるわかる。うんうん。ほんとに寂しすぎるよね~~
今年はお会いしたいですね♪♪

rian&isukeさん
行ってる散歩場所は同じような感じなのになかなかお会いできないですね。
けど水道みちで父が・・・(笑)
ほんと、今年は計画してご一緒にお散歩しませんか?
今年もよろしくですぅ♪

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します^^

ホントホント!!
お散歩していると暑くなりますよね~。
寒いかな~・・なんて厚着して出ると
途中で暑くなっちゃう^^;

我が家,全員ダイエット要!!なのでお正月
はお散歩しながら走りこみました(笑)
・・・が飲み過ぎ&食べ過ぎで効果ナシです
が。。。(´~`;)

リオママ・・
あけおめ♪ことよろ♪♪
ダイエットぉ~~~????
リオママさんパパさんにはありえないっしょ(笑)
ワンちゃんにお散歩につれていってもらってる雰囲気の我が家(汗;;)
ダイエットダイエットと・・・

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
新年早々山登り、すごいですね。
でもいい運動になりそう。
坂道ダッシュ華もコータも好きですよ~

もう少ししたらトナカイ写真貼りますのでまた遊びに来て下さいね^^

あけおめです~~!!
新年早々遅返になってしまってすみませんっm(__)m

年賀状もありがとうございました♪
イノシシさんになったこたはなちゃん、なんだか可愛すぎて笑っちゃう!ククク♪
うちのは親ばか年賀状ですみませんでした。(笑)

去年はさっちさんと会えなかったので今年は是非私もまたお会いしたいと思っています!!!!
その頃には絶対完全復活のけ~になっていますので☆

さっちさ~ん こたちゃん はなちゃん
今年もよろしくお願いします。m( _ )m

ほんとこの年賀状の「いのワン」 (勝手に名付けちゃいましたが・・) 最高っ・・
シリーズ化を希望します。☆☆

華ママさん
今年もよろしくお願いしま~~す。
トナカイさんけっこう楽しみにしてますよ♪♪
今年も華ちゃんコータくん話題聞かせてくださいね。

け~ちゃん
ほんとほんと、今年は遊びたいね。
お会いしたいですぅ♪♪
そして応援してます!!ファイトだけ~ちゃん!!今年もよろしくね。

チョコママさん
「いのワン」これいいわ~~!!
ネーミング化させてください(笑)
今年は長野に遊びにいきたいです。その際は、ぜひご一緒遊んでくださいね。
今年もよろしくお願いしま~~す。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年も、宜しくお願いします。

さて、今年も花ちゃん&小太郎くん元気いっぱいですね!うちの2匹も元旦からはしゃぎまくってました。
元気が一番ですよね!

コタママさん
元気が一番!!うるさいときもあるけど(汗;)逆におとなし~と心配しちゃいますよね(笑)
いつもいつも訪問&足跡残してくださってほんとにありがとうございます。
週末更新めざし、今年もがんばりますので(笑)ぜひ遊びによってくださいね。

さっちさん、大変遅いご挨拶でごめんなさいm(_ _)m
こんな我が家ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ようやく動き出した我が家。(ほんと遅すぎ^^;)
今年も更新はマイペースになりそうですわ(笑)
小太郎くん&花ちゃんのかわいい年賀、ありがとう~!
ほんと かわいくって、ニッコリ♪
今年こそはお会いしたいですー。

runさん
ご無沙汰してます♪
なかなか再会できなくて寂しいです・・
今年こそは里帰りのときなど、私も一緒に第2の故郷長野へ・・(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします!!

コメントする