« 人・・・犬・・・人犬わんさか♪ | 2007年02月 | 梅開花!!by風土記の丘 »

2007年02月04日

●●●小太郎のおいた?!●●●

暖冬ですよね~~あったかい!!
もう春みたいな感じが続いてますよね♪
窓際では小太郎くん花ちゃんは日向ぼっこ・・・
手前が小太郎で向こうが花です。

正面からの画像です!!
小太郎は家族の人にゴロンとしてるんですが、そのとなりに花がきて
ゴロンすることは、たまにしかありません。

花ちゃん寝てますね~~~。
まったりした時間なり~~♪♪

さてさて、本題の小太郎のいたずら・・・
2月ともなるとバレンタインデイ・・・さっそく購入してまとめて袋の中いれて
おいておいたら・・
小太郎くんその袋に顔つっこんで、1箱くわえ、箱をちぎり食べてました(汗;)
まったく気がつかず・・・なんかむしゃむしゃ音がするな~~と見たら・・・
小太郎が2個目のチョコレートを口の中へ入れてました。
もっちろん、口の中のはだしましたが・・・

こたろー、これ1粒いくらだとおもうんだぁ???
てより、ワンがチョコ食べることよくないんです。ほんとは・・・・

けど下痢もせず普通だったのでまあひとまずよかった・・・

それから、小太郎は必ずその袋のあった場所へ行きます。
よっぽどおいしかったのね・・・(笑)

コメントする