« 緑ヶ丘山登り♪ | 2007年05月 | 森林浴♪ »

2007年05月20日

●●●花ちゃん4歳♪●●●

花ちゃん4歳になりましたぁ!!
兄弟たちみんな元気ですかぁ?あたいは元気いっぱい♪♪
花ちゃんは、にいたん(小太郎)よりごはんの量も少なし、うんち大きいのに
なんでやせないんだろ???
けど元気だからいいか!!

今日は誕生日祝いに買ってもらった歯石取り(爆)で、シ~シ~ハ~ハ~してもらいました。
これからは、白く輝く歯で勝負だね~~(笑)

さてさて、もう暑くなってきた今日この頃・・・
お散歩は午前中♪♪御勅使南公園へいってきました。
一番嬉しいのは、かけっこ・・・すごい勢いでかけっこしてきます。
が・・・
暑いからか?!年とってきたからか?!かけっこも1回でおわっちゃうんだよね。
まあそれもよいとね。

今日も記念撮影をっと。
まずは、 バラも季節ですよね!!
とってもいいにおい♪♪

お次はあやめ?!かな?
きれいにさいてました!!

まだまだ毛がぬけます。家中毛だらけ中・・・(汗;)

小太郎11.4kg 花11.2kg

コメント

花ちゃん4歳おめでと~。
もうすっかりレディーなお歳頃ですね。
でもこれからも元気いっぱいの花ちゃんでお願いしますよ(笑)
今年は一緒に遊べそうな気がするので(笑)よろしくね!>プリン11.4kg

ぷりんPaPaいつもいつも遊びにきてくれてありがとぉ!!
ぷりんちゃんもお誕生日もうすぐですね。
我が家のプレゼン、センスどう?(笑)
今年はほんと遊びましょ。
そして・・コンバットお友達もだね(わはは♪♪)

花ちゃん^^4歳のお誕生日おめでとう♪
いつまでも可愛くて元気な花ちゃんでいてね~(*^-^*)/

↓の小太郎兄ちゃんとお水飲んでるお写真・・・。
マナと同じだぁ~(笑)
リオが先に飲んでても横からグイッとお顔突っ込んで,でっかいリオを押しのけちゃうんだよ~^^ゞ

花ちゃんとマナ,いい勝負になりそうだね(笑)

リオママいっつもありがとう!!
マナちゃんも元気いい女の子なんだね(笑)
ほんと会いたいなぁ~~~!
花は4歳といえども・・・やることなすこととても4歳とはおもえません。
まあそんなことはチャームポイントとして、きっとこれからもいいキャラでいてくれるでしょう・・・(爆)

花ちゃん、遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう~!!
4歳かぁ~^^ なんだかまだちっちゃい花ちゃんってイメージが・・・^^;(会った頃のイメージのままなのよね^^;)
今年も元気に、ハッピーに過せますように♪♪

そして、今年こそ一緒に遊ぼうね(^0^)/"

花ちゃん、4歳♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと ♪
これからも元気いっぱいで小太郎君と仲良く、いつも笑顔でいれますように・・。
メッセージ遅くなってごめんなさい(>_<)

runさん
いつもお祝いメッセージありがとう!!
花はそのイメージのままです(汗;)
大きいのは体だけ(なんつって♪)まあそこが花のいいとこなんだけどね。
ご無沙汰しております。お会いしたいですぅね♪♪

T&Sママさん
たくさんの笑顔マークと一緒にお祝いをありがとうございます!!
遅くなってなんて・・・とんでもないです。いつもいつもありがとうございます。
ターニャちゃんとサーシャちゃんもいつも仲良く笑顔でね♪♪

コメントする