« 今日は御勅使南公園だよ! | 2007年11月 | ご近所のワンちゃん紹介♪ »

2007年11月11日

●●●近所へ●●●

週末お天気悪いね~~
今日も午後からお散歩だ!てときに雨・・・
季節はずれ?の雷なんかなっちゃたりして・・・

平日は父に近所散歩行ってもらってるんだけどね。
今日は夕方、その平日散歩コースへ父と行ってきました。
なるほどぉ~~
でか姉の中学校通学コースでした。
何年いや・・・十数年ぶりのその道はわかるんだけど
景色がすっかり変わってしまっていた!けど見覚えあるとこも
あったりと・・・
久しぶりにおもしろかった!

父と散歩で歩くってこともないから、これまたいい記念・・・
いい・・・「11記念」きょうは「1111・大安」だぁ~~~って
あまり関係ないか(汗;)

コメントする