« すごい風・・・の日 | 2007年12月 | 今年もお世話になりました »

2007年12月24日

●●●メリークリスマス♪●●●

MerryChristmas.jpg

今日はクリスマスイブ!!この日のために小太郎と花ちゃんがんばりました!
とってもかわいいサンタさんとトナカイさんに変身!!

最初は小太郎がサンタさん。花がトナカイさん、こんなんを想像してスイが
物(ぶつ)をGETしてきたのですが・・・

頭が小さい花ちゃんは角がおちちゃうため、反対に・・・
どう?!

「あたち花。”はなンタ”になったよ!」
はなンタ

「ぼく小太郎。”こたナカイ”・・もうつかれたですぅ==」
こたナカイ

何枚もモデルしてたら最後は2匹ともぐったり(汗;)

1224_6.jpg

こんなこたはなのクリスマスでしたぁ~~!
現場監督はスイでしたぁ♪

1224_7.jpg

メリークリスマス♪♪

コメント

うひょひょひょ!
これはもう最高ですな!
物(ブツ)といい、カメラのアングルといい、
スイさんナイスッ!!です。
疲れた様子や、4枚目の花ちゃんの
きどった(?!)感じなどが伝わってきて
しばらくじぃ~~っとニヤニヤ見てました。
PCの壁紙にしたいくらいっす。
1枚ちょーだいちょーだい

この疲れた顔がいいでしょ(笑)
写真送るね。まってんね♪

お褒めにあずかり光栄でござります(* ̄∇ ̄*)
1枚と言わず、年末大サービス!
強引に秘蔵ショットもおまけしちゃいますよ♪

コメントする