« お誕生日♪ | 2008年04月 | 大きいお友達♪ »

2008年04月13日

●●●気持ちいい季節♪●●●

そのとおり!!
ワンたちにはいい季節になったね~~♪(人間もか・・・)
寒くもなく暑くもなく、さいこう!!

あらためまして、小太郎くん6歳になりました!おめでとう♪
「ぼくね、6歳になったよ。
毎日、花の相手てきと~にしながら、元気にしてるよ♪
ラッキー・トピーくん・虎ちゃんみんな元気してるかなぁ?
また遊びたいね♪」

小太郎くん、ますます甘えんぼでもあります!
日中は、ばばのとなりでず~~とゴロンしています。
「小太郎がとなりにいるから、買い物にもいけないよ~~」と
笑顔で文句いっているばば!まんざらでもありません!!!

小太郎@右・花@左

季節は気持ちよいのですが、ひとつ!!
ものすごいんです。今年も!!
散歩から帰ってきての、ブラッシング。
花ちゃん山盛りの毛。ブラシしてもしても、こんもりもりです。
小太郎くんも結構ぬけたなぁ。
しばらくは、家中毛だらけでしょう・・・・(いやいやいつもか・・汗@@)

コメント

遅れましたが・・。
小太郎くん、おめでとう。
6歳の小太郎くんも楽しい事いっぱいでありますように。
サーシャも7月で6歳です。あっという間ですね。
そして、男の子の方が甘えん坊ですよね?そこが可愛いんですが♪(゚▽^*)ノ⌒☆

T&Sママ
お返事おそくなってごめんなさい・・・
いつもありがとうございます。
サーシャくんも甘えんぼなのね。
あの甘えた瞳で見つめられると・・・かわいいのよね~~♪
何歳になってもかわらずかわいいですよね~~(親ばかです・笑)

コメントする