« 白樺湖方面へ旅行!! | 2008年11月 | NEW・・・♪ »

2008年11月22日

●●●いい天気!!●●●

3連休ですね~~。初日の今日は朝からいい天気!!
今日は、お医者さんへ、最後のフィラリアのお薬をもらいにいってから、
お散歩へ御勅使南公園へいってきました。
お医者さんに行くと、喜ぶ花。小太郎はあまり・・・だけど、
いやがらず、お医者さんのドアを入っていって、おやつをしっかり食べてる姿見ると、
ほんと変わったな~~と思います。
前は、大好きなおやつさえ、無視~~~だったからね。
花のおかげだね。
ただ、今だに、お医者さんの誰とも目を合わせない小太郎。
それにくらべ、花ちゃんは、ない尻尾ふりふり(おしりプリプリ)まあ、愛嬌よいったら♪
今年もお世話になりました!!

さてさて、御勅使南公園です。
そういや、この間の日記で、小さい虫が~~と書いたんだけど、いなかった!!
まったくいなかったです。やはり・・・
時期だったのかな?

小太郎あくびの図

小太郎あくび

小太郎かわいいぃ~~~の図

小太郎かわいいぃ

花ちゃんも!!かわいいっすよぉ~~!!

花ちゃんかわいいぃ~

そうそう花といえば・・・
お散歩中にでっかいうんち、3回もするんだけど、
うんち3回したあとも、うんちスタイルしては、やめて、またしてはやめて・・・と変だったのね。
おかしいな~てお尻みたら、小さいうんちがぶらさがっていて、ひっぱったら、
もう1個小さいうんちが、お尻の中からでてきた!!(大笑)

そしたら、気持ちよくなったみたいで、花ちゃん普通~~にスイスイ歩いていきましたとさ♪
ほんと、花はおもしろいですよ♪

コメントする