« あたたかすぎる!! | 2009年03月 | こたろーとはな »

2009年03月01日

●●●風土記の丘梅満開!●●●

お久しぶりの更新になっちゃいました。
季節はすでに3月・・・早いね~。

今日は満開の梅の花見に、風土記の丘へ
これまた、久しぶりに行ってきましたよ!

小太郎と花

ほんとほんとに満開で、よいにおいでした。
では、ドンとご紹介!!

0301_3.jpg

0301_4.jpg

ちょうどよい時にいったな~~と自己満足大満足です!!
では、ちょこっと風土記の丘お散歩もご紹介っと♪

久しぶりだけど・・・いつもの坂をえっちらこっちら・・・

たまにふりむいたりして!!

かけっこもばっちり・・・といいたいところだけど、
花だけ元気にかけっこしてました。
小太郎くんは、「ぼくいやかも」状態で、ほとんど走ってないかな?
え??
最近何回か思ってるけど、小太郎もう年???


コメントする